top of page

新主将に溝口(長崎西)が就任



今回は新キャプテンに就任した#9 溝口(長崎西)に新チームについて聞いていこうと思います。


彼は長大の切込み隊長として素晴らしい成績を残し、春は打率.467をマークし、ベストナインにも選出されました。


そのような実力が評価され3,4年生がいる中、キャプテンに就任しました。


溝口から意気込みをもらっています。



新キャプテンの溝口


「皆さん、こんにちは。


この度、野球部の新キャプテンを務めさせていただくことになりました、溝口陽介です。このような大役を任せていただき、大変光栄に思うと共に、その責任の重さを感じています。


まず初めに、前キャプテンの藤井さんに感謝の意を表します。彼のリーダーシップと努力により、私たちのチームはここまで成長してきました。その意志を受け継ぎ、私も全力でチームを引っ張っていきます。


私たちのチーム目標は、リーグ戦で全勝優勝し、1部昇格を果たすことです。これは簡単な目標ではありませんが、皆さんと共に力を合わせて達成できると信じています。チーム特徴として、どこからでも点を取れる強力な打線と、内野陣を中心に堅実な守備で守り勝つ野球が持ち味です。この強みを最大限に活かし、一戦一戦全力で戦い抜きます。


日々の練習や試合を通じて、お互いに励まし合い、助け合いながら、強いチームを作り上げていきたいと思います。皆さんの意見やアイディアを大切にし、一人ひとりが持てる力を最大限に発揮できるよう、私もサポートしていきます。


また、私自身も常に成長を続ける姿勢を忘れず、皆さんと共に学び合い、挑戦し続けることを約束します。厳しい練習や試合の中で、辛いことや苦しいこともあるかもしれませんが、一緒に乗り越え、強い絆を築いていきましょう。


最後に、私たちの目標達成のために全力を尽くすことを誓います。皆さんのご協力とご支援を心からお願い申し上げます。


ありがとうございました。」



力強いコメントありがとうございました。

秋リーグはどんな野球を見せてくれるのでしょうか。待ちきれませんね!







過去の溝口の選手紹介は下のリンクよりお願いします





閲覧数:178回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page