top of page

就任!イノベーションチームリーダー、藤井を取材

今回はイノベーションチームリーダーに就任した藤井優斗(山口)について紹介します。

彼は前主将としてチームを牽引しました。打順は主に5番を担い、打率.381とバッティングでも貢献し、ベストナインを獲得しました。4年生ながら春に続き、秋も現役選手として活躍が期待されています。


イノベーションチームとしての抱負をインタビューしてきたのでご覧ください。


#9 藤井優斗(山口)

まずイノベーションチームって何ですか?

藤井「野球部は資金面で非常に苦労しており、今年からスポンサー活動を始動しました。その活動を始めるに伴い、現役の部員のみで構成された組織となります。


現役の選手のみで活動されているんですね。ちなみに組織としての目標はあるんですか?

藤井「目標としては自分たちの活動を通して野球部を活性化し、勝利に貢献できるようにより幅広く活動していきたいです。」


スポンサー企業の方達へコメントお願いします。

藤井「日頃より応援してくださる企業様へは感謝してもしきれない。一番の恩返しは勝利をプレゼントすることだと思うので、チーム一丸となり、頑張ります。今後とも見守ってくださると幸いです。」


OBの方たちへお願いします。

藤井「いつも応援ありがとうございます。現在、この活動を通して、今までの伝統を継承し、新しい長崎大学硬式野球部を創ろうとしております。10月後半にはOB戦であったり様々な企画を予定しておりますので是非ご参加ください。」


以上が今回の取材内容になります。やはりお世話になった方たちへの一番のお礼は「勝利」そして「1部昇格」だと思います。イノベーションチームでいい流れを作り、そのままリーグ戦でも勝利を重ねたいですね!




藤井優斗(山口)、過去の選手紹介は以下のリンクから


藤井の選手プロフィールはこちらから!


閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page